36歳、治療のうえ妊娠しました

ワインと美味しいものをこよなく愛する私ですが(笑)、なんとこのたび妊娠が発覚しました。

じつは、ずっと不妊治療をしていました。36歳という年齢もあってかなかなか妊娠に至らず・・・だったので、まだ信じられない気持ちですが、とっても嬉しいです!!

なので、ワインレビューを書き続けてきたこのブログも、しばらくアルコールはNGになってしまいました。

今まで、ワインの話題でお付き合いくださった方には、心より感謝申し上げます。ワインの話題はしばらくお休みですが、旺盛な「おいしいものへの欲求」は健在ですので引き続きグルメ情報や、マタニティ情報を書いていこうと思っています。

ふつつかものですが、よろしくお願いします。

現在、妊娠12週。まだまだ安定期を迎えておらず、つわりもあり、まだまだ心配もあります。

でも、私が見たり感じたり味わったりしたことが、赤ちゃんをこれから迎える妊婦仲間やベビ待ちの方のお役に立てればと思っています。

それでは、引き続きよろしくお願いします。

<写真>

妊娠検査薬で陽性が出る4日前に洗濯物にとまったアゲハ蝶。←だから何だ(笑)っていう話ですが、縁起がいい気がするので

アゲハ

 

 

関連記事

Comments are closed.

シェア